ぼやたんのボヤき

ぼやたん(オカメインコ)目線で更新していきます。

馴れ初め

どうも、オカメインコぼやたんです。

 

今回は、飼い主のねぇたんとの馴れ初め

 

今のお家に住み始めた頃のお話です。

 

 

まずは、出会った日。

 

「一目惚れしちゃった♡」

 

そんな声が聞こえた。

初めは怖かったけど、案外乗り心地の良い手で気に入ったぞ。

そんな印象のねぇたん

f:id:voyatan:20140424220343j:plain

 

お店で撮った1枚。

この写真は何度見ても、写ってるねぇたんの手が気になっちゃうんだよねー。

 

 

その日は雨だったので、翌日お迎えがきた。

 

そして、家に入る。

 

・・・が、しかし!!

 

なかなか箱から出してもらえない。

 

勘弁してよー

箱の中は暗くて息苦しくて滅入る。

 

鳴いてみても、初心者のねぇたんには伝わらず。ちくしょう

 

やっと、カゴが用意できたらしく、出してもらえる。

 

うん、悪くないな、この城。

f:id:voyatan:20140424220457j:plain

 

とりあえず、ふれあうよね?

f:id:voyatan:20140424220812j:plain

 

f:id:voyatan:20140424220820j:plain

f:id:voyatan:20140424220828j:plain

f:id:voyatan:20140424220836j:plain

 

 

f:id:voyatan:20140424220730j:plain

なんだい、写真撮るんかい!

 

早く言ってよ。それなら・・・

 

f:id:voyatan:20140424220700j:plain

 

しゃっきりキメるからさ!

 

ご褒美は、なでなでね?笑

f:id:voyatan:20140424220801j:plain

年の功かね~ママのなでなでは格別♡

f:id:voyatan:20140424220752j:plain

 

なーんだ、思い返しても

なでなでタイムがメインか・・・!

わ、悪くないな・・・ッ///

オカメインコのぼやたんグッズ


ブログランキングに参加してます!
応援よろしくお願いします♡



人気ブログランキングへ

オカメインコ ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村


みんなで作る鳥の楽園とりっち