ぼやたんのボヤき

ぼやたん(オカメインコ)目線で更新していきます。

花より ぼやたん

どうもー

オカメインコのぼやたんです。

今朝は、地震があってオカメパニックやっちゃいました・・・

オカメお友達はみんな大丈夫だった?

他のみんなもお怪我はないかな??(´ `)

 

ぼやたんは、すぐにねぇたんが来て、落ち着かせてもらって

抱っこ→なでなで→ねんね のフルコースを堪能したから大丈夫♡

ぼやたん的に母鳥は、ねぇたん。やはり母は偉大なのである。笑

 

 

さて、今回の本題に入るよ!

 

そうそう、先日は母の日だったよね!(今週のお題「お母さん2014」)

 

その時、事件は起きたの。

ママの「わー♡可愛いッ!」って声。

 

当然、ぼやたんは、自分のことと思ってたんだけど

なんとママの視線の先には

f:id:voyatan:20140512180617j:plain

そう、贈られてきたダリアの鉢植え。

 

なんで?

ママやねぇたんが「可愛いー」って夢中になるのは、

いつもぼやたんでしょ?ねぇ!

なんで??

 

f:id:voyatan:20140512180616j:plain

いつも注目を集めて、一番に愛でられていたいのに!

 

 

でも、その後ママは、「ダリアのお花は花弁の付き方が、ぼやたんみたいで可愛い」

と、ぼやたんをなでなでしてくれたの。

やっぱりママは、よくわかってるね、敵わないなー

オカメインコのぼやたんグッズ


ブログランキングに参加してます!
応援よろしくお願いします♡



人気ブログランキングへ

オカメインコ ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村


みんなで作る鳥の楽園とりっち