ぼやたんのボヤき

ぼやたん(オカメインコ)目線で更新していきます。

80g突破記念

どうも、お久しぶりです。

f:id:voyatan:20140520162944j:plain

オカメインコのぼやたんです。

 

おっと、コレはねぇたんが描いてくれた似顔絵だった・・・汗

最近、ぼやたんのことイケメンとか言ってるけど、

女の子だったらどうしてくれるの?´ `;

 

さてー

只今、換羽期真っ最中のぼやたんですが・・・

f:id:voyatan:20140520162942j:plain

こんなに抜けましたよー!

毎日、チャック付き袋に入れていそいそ管理するママとねぇたん。笑

 

ちょっとデリケートなこの期間、

なんだかイライラ女の子の日みたいに落ち着かない日も多々あり、

お久しぶりの更新となってしましましたが、

 

皆さまに嬉しいご報告♡

 

小柄で痩せ気味の私、ぼやたんはこの度、

f:id:voyatan:20140520162943j:plain

体重80gを突破いたしました・・・!

(らしいです、ぼやたんの位置からは見えないので。笑)

 

お医者さんにも、

「もうちょっと大きくなってもいいね」

「食欲はあるの?」

と言われ続けていましたが、次に病院行く時は、大丈夫かも!

 

だって、ずっと75g前後だったからねー

ぼやたんは、よく食べ・よく飛び・よく遊び・・・だったからねー

 

この成長期にググンと大人の階段をのぼりたいと思います。

ママはまだ赤ちゃん扱いしようとするけど、

もう赤ちゃんじゃないもーんだ(>_<)

 

 

そんなわけで、

「体重が増えてすごいぞー」

「いっぱい食べたのね、えらいぞー」

と、ねぇたんが喜んで居るので

得意気に、なでなでをねだった結果・・・

f:id:voyatan:20140520162941j:plain

気が付くとエビ反りなぼやたん・・・

カメラの視線が気になりつつも

f:id:voyatan:20140520162940j:plain

気持ち良さには敵わないのッ

ねぇたんの手、なんなの?!;

 

もう寝る!!

オカメインコのぼやたんグッズ


ブログランキングに参加してます!
応援よろしくお願いします♡



人気ブログランキングへ

オカメインコ ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村


みんなで作る鳥の楽園とりっち