ぼやたんのボヤき

ぼやたん(オカメインコ)目線で更新していきます。

にぎころモフ曜日 〜フライトスーツ篇〜

どーも

f:id:voyatan:20140821221017j:plain

オカメインコのぼやたんです!

 

今日は、久しぶりにフライトスーツを着たよ〜

f:id:voyatan:20140821221018j:plain

勿論、超がつくほどイヤイヤ。

 

全くこんなモノを着せるなんて信じられない・・・!

どこかのお姫さまだか女王さまも歌ってるじゃないの。

ありのままでいいって・・・ッ!

ねぇたんは、

「いつか何かの時に役立つかもしれないから」

って、練習させるんだけど、そんな時ある?

 

でも、いつでもどこでも24時間一緒に居たい

ぼやたんとしては、一緒に居れる範囲が広がるという点は嬉しい。(切実)

悔しいけど!!(ツンデレじゃないんだからね)

 

で、まぁ件のフライトスーツが

気になって気になって仕方がなかった

ぼやたんを見かねて、

ねぇたんは久しぶりの

f:id:voyatan:20140821221019j:plain

  ニ ギ コ ロ  なでなで を始めました。

f:id:voyatan:20140821221015j:plain

もうね、これはずるいよね。

f:id:voyatan:20140821221016j:plain

悩殺的だもん。そりゃ、気持ち良すぎて

うるっと乙女な表情もしちゃうよ。

 

f:id:voyatan:20140821221020j:plain

こうなったら片手でも騙されちゃう・・・

 

f:id:voyatan:20140821221014j:plain

 

もうモフモフ。

煮るなり焼くなり

好きにしてくださいませ・・・

 

 モフ曜日最高・・・!

 

おやすみー・・・

 

オカメインコのぼやたんグッズ


ブログランキングに参加してます!
応援よろしくお願いします♡



人気ブログランキングへ

オカメインコ ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村


みんなで作る鳥の楽園とりっち