ぼやたんのボヤき

ぼやたん(オカメインコ)目線で更新していきます。

ぼやたんお姫さま仕様~愛鳥生活6ヵ月記念~

どーも♡

f:id:voyatan:20140921090552j:plain

オカメインコのぼやたんです!

 

昨日は、ねぇたんと出逢って6ヵ月記念日でした。

そして、今日は、このお家にお迎えされて6ヵ月記念♡

 

まぁ、悪くないかな、この生活も!

 

ぼやたんの近況と言えば

先日、クチバシを怪我して流血騒ぎを起こしました。

 

ねぇたんの気を引きたくてイタズラしてたら

まさか自分が痛い目に遭うとは・・・!

ビックリしたお(><;)

 

でも、すぐに病院に連れて行ってもらい、事なきを得ました。

 

ご心配いただいた皆様、ありがとうございます。

 

ねぇたんの心配を余所に、絶賛羽繕い中!雛換羽も継続ちう♡

 

f:id:voyatan:20140921090553j:plain

f:id:voyatan:20140921090554j:plain

f:id:voyatan:20140921090555j:plain

大好きなユデタマゴの白身を貪り、豆苗を貪り

ねぇたんに体中貪られ←

ルンルンですごしております。

 

そう、そして!

なんと親バカねぇたんが

ぼやたんをお姫さま仕様にして、A4クリアファイルを作ったんだって!!!

それがコチラ↓

f:id:voyatan:20140921090556j:plain

 

これからも色々しでかすつもりらしいから、

ぼやたんヒヤヒヤだおーーー…

 

でも、作ってる間、特に素材収集の撮影大会は

嫌いじゃないんだけどね!(ツンデレ

べ、別に可愛いって言って貰って嬉しくなっちゃうとか

そんな単純な話じゃないのよ?;(ツンデレ

 

仕方なく付き合ってあげてるんだから。(ツ ン デ レ)

 

まったく、ねぇたんは、ぼやたん好きすぎて困っちゃう。(嗚呼、姫さま・・・)

 

昨日食べた手羽先が美味しくてぼやたんの翼に齧り付きたいんだって;

 

今週のお題「秋の気配」は、ねぇたんの食欲に…矛先がぼやたんに…!

ぅわ(゚д゚)!

逃げろ~~~

オカメインコのぼやたんグッズ


ブログランキングに参加してます!
応援よろしくお願いします♡



人気ブログランキングへ

オカメインコ ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村


みんなで作る鳥の楽園とりっち