ぼやたんのボヤき

ぼやたん(オカメインコ)目線で更新していきます。

お知らせ~

どーも♪オカメインコのぼやたんです!

f:id:voyatan:20150514125808j:plain

ご無沙汰しておりました<(_ _)>

皆さまお変わりありませんか??

わが家は、ぼやたんも仲間たちもみんな元気にしてるおー(*´▽`*)

 

って、しょっぱなから、ちりアップって、ねぇたん・・・!(怒

 

 

わが家で一番、新米のひよこが、ずっと体調不安定でしたが

最近は、やっと安定してきて、元気に おイタ 三昧してますw

f:id:voyatan:20150514130848j:plain

そんなわけで、またBlogを再開するよー♡

また、よろしくお願いね♡

 

 

そうそう、ブランコをリフォームしてもらったお!

BIRDMOREさんオリジナルの綿ロープのオモチャがぶら下がって

f:id:voyatan:20150514125809j:plain

魅力が3割増し!!いや、3倍くらいかも!!!

セキセイインコの すだち に追い回されてるぼやたんですが、

すだちの追い方バリエーションも増しました(迷惑

すだちに狙われる日々です…(;゚Д゚)

 

でも、時々フライトスーツで、ねぇたんと2人きりのお散歩デートとかして

息抜きもしてるので・・・

f:id:voyatan:20150514125810j:plain

 ぼやたんはルンルンですよーw

 

 

そして、

ぼやたんのかいぬし ねぇたん の親バカが炸裂中の今日この頃

 

とうとう、ぼやたんグッズのWEBショップを開設したそうです・・・(-_-;)

 

よかったら覗いてやってください(-_-;)

見るだけはタダなのでw

Voyage la Calopsitte(ボヤージュ・ラ・カロプシッタ)

voyagelac.fashionstore.jp

 

コチラのグッズを引っ提げて

hmj-fes.jp

こんなイベントにも参加するとか。

 

常設の店頭としては、BIRDMORE南青山店さまにお世話になっております♡

鳥専門店 BIRDMORE青山店 店舗情報

こちらのお店は、美味しいシードがたくさん売っていて

ぼやたんも大好きなのです・・・♪

 

 

お知らせ盛りだくさんになってしまいましたね<(_ _)>

今後はコマメに更新していきたいですねーw

がんばるお!

f:id:voyatan:20150514132807j:plain

オカメインコのぼやたんグッズ


ブログランキングに参加してます!
応援よろしくお願いします♡



人気ブログランキングへ

オカメインコ ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村


みんなで作る鳥の楽園とりっち