ぼやたんのボヤき

ぼやたん(オカメインコ)目線で更新していきます。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

好奇心

どうも!オカメインコのぼやたんです!! 今日は、雨の日ーお外は暗くてなんだか憂鬱ー・・・ でもでも、そんな時はコレ♪ え?コレは何かって?? コレは、ねぇたんがぼやたんのカゴの前で、いそいそ手作りした ぼやたん用のおもちゃなのですー! ぼやたんは…

ふぇち

どうも! オカメインコのぼやたんです♪ 今日は華麗な入場をしてみました! 最近、飛ぶのが楽しくなってきたんだー! お願いだから、羽切らないでね?ねぇたん・・・ママ・・・笑 さてさて、ねぇたんと言えば、 近頃、ぼやたんの部位についてあれやこれや言っ…

のんびり

どうも! オカメインコのぼやたんです♡ 今日は、ねぇたんもママもお家でのほほーんとしてて こういう日が一番好きだなーと思うんだよ。 なんでかと言うと・・・ ほら! だいすきな、なでなでタイム・ロングバージョンをヘビロテできるからNE☆ ・・・おっと、…

おでかけ

どうも、オカメインコのぼやたんです。 クチバシぎょりぎょりしながら更新中です。 今日は朝から超はっぴー! そう・・・ 朝食は、大好きな豆苗 ちょっと大きめの葉っぱ(ここ重要)!! 割と小柄で、遊びに熱中すると食を忘れるタイプのぼやたんだけど← こ…

馴れ初め

どうも、オカメインコのぼやたんです。 今回は、飼い主のねぇたんとの馴れ初め 今のお家に住み始めた頃のお話です。 まずは、出会った日。 「一目惚れしちゃった♡」 そんな声が聞こえた。 初めは怖かったけど、案外乗り心地の良い手で気に入ったぞ。 そんな…

はじめまして

カゴに飼われてあげて早1ヶ月。 オカメインコ・ノーマルの幼鳥、ぼやたんです。 徒然なるままに、日々の気になること 飼い主のおねぇたん(人間)のこと、ママ(人間)のこと 行けそうで行けない世界(鏡)の中にいる鳥さんのこと・・・ ボヤいて行こうと思…

オカメインコのぼやたんグッズ


ブログランキングに参加してます!
応援よろしくお願いします♡



人気ブログランキングへ

オカメインコ ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村


みんなで作る鳥の楽園とりっち