ぼやたんのボヤき

ぼやたん(オカメインコ)目線で更新していきます。

2014年を振り返り…

どーも!オカメインコのぼやたんですッ

・・・って!どこ見てるのよ!!

f:id:voyatan:20141231162134j:plain

 

しょっぱなからおちりドアップなんてッ!!

f:id:voyatan:20141231162133j:plain

 

 

さてさて、

 すっかりご無沙汰しておりましたが <(_ _)>

 今年も残すところ数時間ですね。

 

皆さまにとって2014年はどんな年でしたか?

 

 

ぼやたんは、といえば。

 

この世に生まれ落ち

ねぇたん(飼い主)と出会い。

こんなヒヨコや

f:id:voyatan:20141231162135j:plain

あんなヒヨコにも出会い

f:id:voyatan:20141231162136j:plain

 

 

f:id:voyatan:20141231162137j:plain

f:id:voyatan:20141231162139j:plain

f:id:voyatan:20141231162140j:plain

f:id:voyatan:20141231162142j:plain

f:id:voyatan:20141231162141j:plain

f:id:voyatan:20141231162143j:plain

 

いろんな事がありすぎました。

語りつくせません・・・(更新を怠けた所為だって?!すみません・・・)

 

 

とにかく、もうぼやたんはヘトヘト!

なので

 ーーー今週のお題「2014年のお別れ」〈2014年をふりかえる 3〉

 

さっさと2014年に別れを告げて、

ねんねして

2015年にします。←

 

f:id:voyatan:20141231162138j:plain

 

 

 

 

そう、だから、ほかのヒヨコの挿し餌を盗み食いしてベッタベタになったことも

f:id:voyatan:20141231162144j:plain

 

 

 

しーらないッ!!!笑

 

 

 

 

お世話になりました…

 

来年もよろしくね♡

よいお年を♪では

オカメインコのぼやたんグッズ


ブログランキングに参加してます!
応援よろしくお願いします♡



人気ブログランキングへ

オカメインコ ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村


みんなで作る鳥の楽園とりっち